SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーー


今週は1日お休みしたので
あっという間でした~
週休3日っていいねっ(笑)
来週は試合なので、週休4日だけど(^_^ゞ
うふふ


今週末は、乗馬と~
東関東の試合に行ってる
お友達とターフェルの応援へ☆
来週は私とターフェルが試合なので
その準備もやらなくちゃ!!
平日、Sちゃんに手伝ってもらって
ボックス出せて良かったわ~




写真は~
先週の日曜日のランチと
昨日のランチ

日曜日のランチは
sunrise商店街の居酒屋で
昼間からビール5本イエーイ(笑)


昨日のランチは
会社の女子に誘われて初の丸亀製麺~
システムがよく分からずオロオロヽ(д`ヽ)
しかし、美味しくてビックリ!!
ネギと天かすが盛り放題なのもいいね♪
また連れてってもらお~



それでは、
皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪



2018-10-26T07:02:01.jpg2018-10-26T07:02:01.JPG

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 12

johncomeback

本場の「讃岐うどん」を何食もいただきましたが、
丸亀製麺は本場にヒケをとらない旨さです。
でも本場の方がお安いかな(^^)

では、試合での健闘を祈ります!!
by johncomeback (2018-10-26 10:18) 

チャー

週休3日 イェーイ
昼間からビール5本イエーイ

心霊ブーッ
by チャー (2018-10-26 11:14) 

とし@黒猫

マユマユ さんも良い週末を!
by とし@黒猫 (2018-10-26 20:48) 

トレンダー櫻井

試合頑張って下さい!(^^)!

昼間からビール!いえーい(∩´∀`)∩

良い週末を!!!
by トレンダー櫻井 (2018-10-26 21:52) 

ミィ

昼間からビール5本!
楽しそう~(^O^)
良い週末を♪
by ミィ (2018-10-26 23:06) 

kiyokiyo

マユマユさん
おはようございます!
日曜日は居酒屋でランチでしたか。
ビール5本!まだまだいけそうですけど、お昼ですから控えめに、なんですね^^

そうなんです 丸亀製麺のうどんが美味しいのには驚きました。
安価で美味しくて、ネギと天かすが盛り放題ですからね。
僕はもう2年ほど行ってないので、マユマユさんんの記事を読んで、また行きたくなりました。

来週の試合 頑張ってくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-10-27 09:44) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

本場の讃岐うどんはまだ未経験なんです!?
四国は愛媛県と高知県だけしか行ったことないーーーー
本場の讃岐うどん食べてみたいなぁ~
by マユマユ (2018-10-29 12:08) 

マユマユ

☆チャーさん~

昼間からビール5本最高でしょ♪
昨日は朝からビールとワイン、1日中飲んでました(笑)
イエーイ( ☆∀☆)
by マユマユ (2018-10-29 12:11) 

マユマユ

☆としさん~

もう週末終わっちゃった…
あーあ。。
by マユマユ (2018-10-29 12:12) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

私、仕事辞めたら、、毎日朝からビール飲んじゃいそう(爆)
アル中間違いないですね…

試合がんばりますー
by マユマユ (2018-10-29 12:15) 

マユマユ

☆ミィさん~

朝から、昼間からビールほど幸せな事はないですね(笑)
毎日そうしたい(自爆)


by マユマユ (2018-10-29 12:16) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

夜より、朝昼ビールの方がたくさん飲めちゃいます(笑)

丸亀製麺、本当に美味しくてビックリ。
明日か明後日、また食べに行ってきます♪
また坦々うどんにしようかなぁ~
楽しみっ!!

試合がんばりますーーーー
by マユマユ (2018-10-29 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&平日サーキット~地域限定~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。