SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ルイロデレール



洗い場では意外と「俺様」って感じなの!!
これがまた可愛い(笑)



レッスンでは
サクサクと動いて乗ってあげられたら
めちゃ楽しいよね♪

この日も
楽しく乗せてもらいましたO(≧∇≦)O


2018-10-22T07:00:29.jpg

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 8

チャー

俺様 感 いいね(^^)v
by チャー (2018-10-22 07:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かに露天の食べ物は食べて後悔するモノが
少なくありませんね(-_-;

菊花賞、外人騎手からって事は当った?
by johncomeback (2018-10-22 10:07) 

トレンダー櫻井

馬にも性格がありますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-22 20:53) 

ミィ

俺様、かわいい♪
旦那は外人馬連BOXで当たってましたw
by ミィ (2018-10-22 22:06) 

マユマユ

☆チャーさん~

俺様感を感じさせない俺様なんです(笑)
by マユマユ (2018-10-24 09:35) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

菊花賞は外れましたーーー

これから大きいレースは外国人騎手から買います‼
by マユマユ (2018-10-24 09:41) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

馬も色々な性格の子がいて面白いですよーーーー

by マユマユ (2018-10-24 09:42) 

マユマユ

☆ミィさん~

俺様ルイ王子(笑)可愛いでしょ ーーー


おー旦那さん絶好調じゃないですか!!
by マユマユ (2018-10-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊花賞~鍋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。