SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ターフェル)(1911/12)
☆専自馬・K下指導員(ドリミーオペラ)(1913)
☆朝イベ・K下指導員(ステラ)(1914/15)





代打はターフェル
軽くも重くもないー
いたって普通。。。
すっごく好きなタイプ♪
カハやビジュが復活するまで、ターフェル君で練習しよぉ~




ねじ込まれた(!?)ドリーミーオペラ
ふふふーーー楽しいのよ♪
拍車無し、マルタン無し、これ基本!!!
避けない、バーを落とさない、めちゃいい子♪
これからも乗りたい~




こちらもねじ込まれた(!?)ステラ
ステラは大好きよ~でも、、、
ねじ込んでもらわなくてもいいんだけどなぁ(汗)
平日サーキットで練習するだけで十分♪




来月、再来月は部内競技や外部競技のイベント山盛り~
久しぶりの試合なので楽しみ♪



2018-09-27T07:00:30.jpg2018-09-27T07:00:30.jpg

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 10

チャー

なんだか寒くなりましたね
体調に気をつけて下さいな!(^^)
by チャー (2018-09-27 07:23) 

little_me

ドリーミーオペラって、あのドリーミーオペラ?
有名なお馬さんにも乗れるなんて羨ましい♪

by little_me (2018-09-27 13:33) 

johncomeback

今日の仙台の最高気温は16度、寒いです。
赤いニットですか、お似合いでしょうね(^^)
by johncomeback (2018-09-27 16:07) 

トレンダー櫻井

マユマユさん、細くて羨ましいです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-09-27 19:03) 

はづき

マユマユさん、スタイルめっちゃいいですね〜!ジーンズが似合います。うらやましい。
by はづき (2018-09-27 23:04) 

マユマユ

☆チャーさん~

本当、急に寒くなりましたねー
今朝、リビングの窓が結露してたの(爆)
もうそんな時期??

by マユマユ (2018-09-28 08:57) 

マユマユ

☆little_meさん~

うん♪
あの有名な?!ドリーミーオペラ
大人しくて可愛いですよーー
あと、ウムブルフが最近やってきましたょ(*^。^*)
by マユマユ (2018-09-28 08:58) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

16℃ですか?!
さむーい。。
今朝はめちゃ気持ち良い朝でしたーーー

あ。 昨日の赤のニットは女子達に好評でした~
by マユマユ (2018-09-28 09:01) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

±3kgくらいしか変動しないんですよね。
ずーっと、この体型。。
by マユマユ (2018-09-28 09:04) 

マユマユ

☆はずきさん~

もう少し背が高くなる予定でしたが、、(笑)
そしたらデニムの裾をお直ししなくても…

中学1年くらいで身長伸びるの止まってしまいましたーー

by マユマユ (2018-09-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。