SSブログ

美味しい~ [美味しい]

地元の居酒屋~
めちゃ美味しいの!!

なので、いっつも混んでます(^o^;)


写真無いけど…
秋刀魚の刺身が美味しかった♪
次は塩焼き食べよ(^q^)


2018-09-26T07:00:36.jpg

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 10

チャー

地元の美味しい居酒屋 最高\(^o^)/帰りが近いから嬉しね
by チャー (2018-09-26 10:21) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
真冬の月山は雪が多過ぎてスキーができません。
GWにスキー場がオープンして7月末まで滑れます。

近所に居酒屋があると良いなぁ。
by johncomeback (2018-09-26 15:34) 

トレンダー櫻井

美味しそう―!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-09-26 17:52) 

とし@黒猫

お料理よりも、仲間がいっぱいいて、
それが羨ましいです。
by とし@黒猫 (2018-09-26 19:39) 

マユマユ

☆チャーさん~

帰りが楽なのは本当ありがたいです♪
by マユマユ (2018-09-27 08:41) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

あーーー
確かGWくらいだったです!!
by マユマユ (2018-09-27 08:42) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

めちゃめちゃ美味しいです♪
by マユマユ (2018-09-27 08:51) 

マユマユ

☆としさん~

ありがたい事に、、、
仲間がたくさんいて本当に幸せ者ですヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2018-09-27 08:53) 

yamatonosuke

さんまが美味しい季節がやって来ましたね。
刺身で食べてみたい~(海なし県の奈良から)
by yamatonosuke (2018-09-28 00:25) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

サンマのお刺身美味しいですよーーーー(*^。^*)
by マユマユ (2018-09-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。