SSブログ

こんばんは~ [mblog]

今日は23496歩

30000歩いかなかった…




でも、疲れたーーー
足が棒のようです(;´д`)

2018-08-25T22:10:17.JPG

nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 10

トレンダー櫻井

歩きましたねー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-08-26 07:05) 

とし@黒猫

暑いのに、すごいです。
今までの最高で、20,000歩かも・・・
根性なしです。
by とし@黒猫 (2018-08-26 12:55) 

てんてん

そんなに歩くと、
足が擦り減って短くなったりして(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2018-08-26 14:01) 

ciel-bleu-fonce

30000歩はなかなかいかないですよね。私もせいぜい20000歩ごえです。
by ciel-bleu-fonce (2018-08-26 14:10) 

ma2ma2

フルマラソン走って3万6千歩ぐらいなにで、20000越は凄いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-26 17:28) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はいーーー
頑張りました♪
by マユマユ (2018-08-27 12:09) 

マユマユ

☆としさん~

暑かったーーー

キュウリの浅漬け、ピクルス、スイカ1/4をペロリ(笑)
水分補給&身体冷やし(^_^ゞ

涼しくなったら歩いてみて下さいね♪
by マユマユ (2018-08-27 12:11) 

マユマユ

☆てんてんさん~

それは無いと思うけど(笑)
言う事がおじいちゃんみたいだよ(爆)
by マユマユ (2018-08-27 12:12) 

マユマユ

☆by ciel-bleu-fonceさん~

ですよねーーー
なかなか30000歩は、、いかないですよね!!
by マユマユ (2018-08-27 12:14) 

マユマユ

☆ma2ma2さん~

フルマラソンって、そんなに歩数多くないんですね!!
1日中乗馬クラブにいると、20000は軽くいきます‼
時間で言うと…12時間は余裕で越えます(笑)
by マユマユ (2018-08-27 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます~湧水~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。