SSブログ

辛いの~ [美味しい]

辛ーーーい麻婆豆腐が食べたくなって
まあまあ?!近所の中華店に行きました♪



晩酌セットの2品(焼売とクラゲ酢をチョイス)
とビール
辛口麻婆豆腐
牛肉のタタキ(中華屋なのにタタキ?!)
珍萬麺


ビールは3本




大満足ーーー♪





【おまけ】
今日はプチ用事?!がありまして
皆様のブログ訪問はできません~
明日訪問させていただきまーす(^_^ゞ


2018-07-24T07:00:37.jpg

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 6

チャー

暑いから〜
から〜いの!食べたくなりますね 沢山汗かいて スッキリ!ですよねー(^^)
by チャー (2018-07-24 09:47) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんにちは!^^
から~い麻婆豆腐に牛のたたき、美味しいですよね^^
焼売やクラゲ酢もすきです!
マユマユさん ビール3本ではちょっと足りなかったんじゃないですか?^^
by kiyokiyo (2018-07-24 11:39) 

トレンダー櫻井

辛いのたまに食べたくなりますね(∩´∀`)∩ビールに肉、麻婆豆腐に野菜炒めと小籠包美味しそです――( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-07-24 13:32) 

マユマユ

☆チャーさん~

今年は行きつけのカレー屋さんが移転のため9月まで閉店中なのです。。
どーしても辛いのが食べたくなって、
ナン&カレーはイマイチテンション上がらなくて、
何が辛いかな?と考えたら、麻婆豆腐だったの♪
美味しかったーーー
by マユマユ (2018-07-25 08:50) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

全部美味しかった!!
ビール3本の前に生ビール2杯飲んでまーーす(笑)
by マユマユ (2018-07-25 08:51) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

暑い日に辛い麻婆豆腐
本当に美味しかったーーーーー
今回は小籠包じゃなくて、焼売でした!
by マユマユ (2018-07-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜お誕生日焼肉~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。