SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

クインズカハとフローリオ


全会有馬
熱中症になりませんように(願)


それとーーー
各洗い場全部と各厩舎全部に
扇風機つけて欲しいっ!!


思わず
マイサーキュレーター買っちゃったよ(笑)


2018-07-23T06:27:35.jpg2018-07-23T06:27:35.jpg

nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

旅爺さん

馬も熱中症になるのかな?野生じゃ無いからなるね。
サーキュレーターでも涼しいから頑張れるね。
by 旅爺さん (2018-07-23 12:35) 

チャー

速報!埼玉県熊谷市で国内観測史上最高の41.1度を記録 (@_@)ひえ〜
by チャー (2018-07-23 14:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
一度「野田岩」のウナギを食べてみたいです。

昨日の仙台は最高気温36.7度でしたが、
今日は涼しくて現在25℃位です。
by johncomeback (2018-07-23 14:53) 

little_me

去年までの事が通じない暑さだから
今年は注意してあげないとですね><
by little_me (2018-07-23 15:19) 

トレンダー櫻井

暑いですからねー!どこも冷却装置が必要です(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-23 16:07) 

マユマユ

☆旅爺さん~

馬も熱中症になりますーーーー
本当可哀想で可哀想で…
by マユマユ (2018-07-25 08:37) 

マユマユ

☆チャーさん~

異常ですよね…
冷夏なんて言葉はもう死語ですね。。
by マユマユ (2018-07-25 08:38) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

飯倉の野田岩へ是非行ってみて下さい‼️
上の階がおすすめです。。
あーーーーー行きたい、野田岩
by マユマユ (2018-07-25 08:40) 

マユマユ

☆little_meさん~

本当に恐ろしいくらいの暑さ(爆)
川に涼みに行きたい(*^。^*)
by マユマユ (2018-07-25 08:41) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

この前、ファンが回ってる作業着着てる人を見ました!
なかなか涼しそうでした。。
by マユマユ (2018-07-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中京記念&函館2歳S~辛いの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。