SSブログ

おはようございます~ [美味しい]

金曜日ですーーーーー




今週は
人事異動、四半期、等々で
めちゃめちゃ忙しかった~

あ…
平日急遽1日休んで
馬乗りに行っちゃったから~
余計忙しかったのか、、(自爆)
ははは


で、頑張ってる自分にご褒美
オイスターバー行っちゃいました!!

陸前高田の牡蠣が美味しかった♪
お代わりすること3回

その前にお任せプレート2回お代わり

合計10個食べたっ!!

あーーー
今日も行きたい(笑)



では~
皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪

2018-06-29T06:59:29.jpg

nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 12

トレンダー櫻井

牡蠣尽くめですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-06-29 07:24) 

チャー

陸前高田の牡蠣 \(^o^)/美味しそう
by チャー (2018-06-29 08:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
エェ~、船苦手なんですかw(゚o゚)w
マユマユさんに苦手なモノがあるとは意外です。

冷えた白ワインで岩ガキ食べたいです。
良い週末を!!
by johncomeback (2018-06-29 10:57) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はいーーー
牡蠣づくめでした♪
幸せーーーーーー(^з^)-☆
by マユマユ (2018-06-29 12:30) 

マユマユ

☆チャーさん~

陸前高田の牡蠣は本当美味しかったです♪
また、食べたい!
by マユマユ (2018-06-29 12:30) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

あるんです、苦手なの…

船と暗闇がダメ、、、
ダイビングしてる時、ポイントに着くまで、
リバースしてました(爆)

あと、暗闇がまったくダメで…
パニックになっちゃうんです。。

意外と…か弱いでしょ?(自爆)
by マユマユ (2018-06-29 12:39) 

little_me

牡蠣食べられないんだけど
美味しそ~とは思うから
食べられる人がうらやましいw
一週間お疲れさまでした!
良い週末を♪
by little_me (2018-06-29 16:12) 

とし@黒猫

すごすぎ!

ソネブロ不調で、RSS更新通知が来ていないため、訪問が遅れています。
by とし@黒猫 (2018-06-29 20:36) 

きーちゃん2

うはは~、コレは美味しそうな牡蠣がいっぱい。生ガキ食べれる方は羨まし~。白ワインや日本酒で頂きたい。
by きーちゃん2 (2018-07-01 09:53) 

マユマユ

☆little_meさん~

そーだったね、牡蠣苦手だったんですよね。
残念です。。。


あーあ、もう週が明けてしまった。。
by マユマユ (2018-07-02 08:52) 

マユマユ

☆としさん~

美味しかったにゃー♪
by マユマユ (2018-07-02 08:53) 

マユマユ

☆きーちゃん2さん~

ビールにも合いました(笑)
あーーーまた食べたいです♪
by マユマユ (2018-07-02 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&平日サーキット~ステラ☆〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。