SSブログ

お買い物~ [お買い物]

アニモのデニム
フライラグ
キングスランドの薄手フリース




デニムはスキニー
後ろポッケと右前ポッケに
ブルーのSWAROVSKIがーーー
キャー素敵☆
着画は機会があったら…(笑)



フライラグは本当必需品!!
ステラが1番最初の使用者になりそう♪
どうかハエが寄ってきませんように…



フリースは色違いの持っていて
着心地良いし、めちゃ安だったので
買いました(笑)


2018-06-27T07:00:44.jpg

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 8

旅爺さん

買って楽しく嬉しいならきっと良い成績に繋がるでしょう、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-06-27 08:51) 

little_me

素敵なものが買えてよかったね^^
フライラグもおしゃれ~♪


by little_me (2018-06-27 15:57) 

johncomeback

拙ブログへ嬉しいコメントありがとうございます。
お蔭様で今日の仕事頑張れました(^^)

物欲が強く欲しいモノはいろいろありますが、
旅行シーズンは我慢です。
by johncomeback (2018-06-27 16:17) 

チャー

安くて着心地が良いのは最高\(^o^)/
良いお買い物が出来ましたね

京急の速さに慣れていたから 埼玉に来た時、始めはとろく 感じましたよ(^^)
by チャー (2018-06-27 18:31) 

マユマユ

☆旅爺さん~

おーーー
普通のコメント(笑)ありがとうございます‼
by マユマユ (2018-06-28 08:57) 

マユマユ

☆little_meさん~

ステキなモノを安く買えました♪

でも、フライラグは定価(汗)
それでも日本で買うより全然安いのーーー
by マユマユ (2018-06-28 08:58) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

私は物欲にはどうしても勝てません~

Jhoncomebackさんのブログを見て、
旅行した気分になります(笑)
by マユマユ (2018-06-28 09:12) 

マユマユ

☆チャーさん~

はーい、良い買い物が出来ました!!

京急のあの速さ!!
最高ですよねーーーー

by マユマユ (2018-06-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビール~特練&平日サーキット~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。