SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー



なんだかんだで
バタバタした1週間でした…


ネイルもやっと行けたし~
メルハナとも遊べたし~
美味しいモノ食べたし~




で、週末はいつも通りの乗馬です♪

試合で使った薄馬衣、厩舎巻き等の
洗濯物を片付けたいっ、、、けど
お天気がね~


とりあえず
いつもより30分早起きしよ(*^。^*)




では~
皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪


2018-06-22T07:00:45.jpg

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 8

johncomeback

芦ノ湖ナウ(死語)、遊覧船に乗ってます
by johncomeback (2018-06-22 13:19) 

とし@黒猫

おお、久しぶりのメルハナちゃん!
かわゆすなー
by とし@黒猫 (2018-06-22 15:49) 

チャー

ネイル バッチリ〜♪
良い週末を(^^) 監督変わってよかったね!
やっぱりイケメンの方が良い
by チャー (2018-06-22 16:37) 

トレンダー櫻井

乗馬の週末ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-06-23 07:02) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

満喫されましたかーー??
by マユマユ (2018-06-25 08:40) 

マユマユ

☆としさん~

久しぶりで、、ごめんにゃー
っと、メルハナが言ってました(笑)
by マユマユ (2018-06-25 08:41) 

マユマユ

☆チャーさん~

ネイルお気に入りです♪

うんうん、見た目大切(笑)
爽やかだしーーーー
スマートな人が良い!
by マユマユ (2018-06-25 08:42) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

少しだけ、雨にふられちゃいました…

by マユマユ (2018-06-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

串焼~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。