SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー

今週は~
やっと金曜日!!って感じ。。。

週末が待ち遠しくて仕方なかった~



ダービーウィーク♪

お天気も良さそうで、今から楽しみ(*^▽^)/★*☆♪





写真は今週食べた
大山鶏の炭火焼ランチと
チキンマサラとカレー

最近は牛肉より鶏肉が多くなってる?!




ではーーー
皆様良い週末を( v^-゜)♪


2018-05-25T07:04:40.jpg

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 8

チャー

週末は かなり暑くなるらしいです
お互い 元気に過ごしましょう(^^)
by チャー (2018-05-25 16:22) 

little_me

カレー美味しそう♪
ダービー楽しみですね^^
by little_me (2018-05-25 18:04) 

トレンダー櫻井

明日は新居の最終確認です!

良い週末を――(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-25 23:00) 

響

鶏肉は飽きずに食べれますね。
明日は府中が熱い!
by (2018-05-26 19:42) 

マユマユ

☆チャーさん~

週末はお天気良くて最高でしたねーーーー
いっぱい遊んじゃいました(笑)
ふふふ♪
by マユマユ (2018-05-28 08:23) 

マユマユ

☆little_meさん~

ここのカレー最高に美味しいです♪


ダービーも最高に楽しかった♪
また来年…o(^o^)o
by マユマユ (2018-05-28 08:25) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

最終確認はどうだったかな??
今から楽しみですねーーーー♪
by マユマユ (2018-05-28 08:26) 

マユマユ

☆響さん~

府中は熱かったーーーーー
11万以上が集まってました!!
by マユマユ (2018-05-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練~砂浴び〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。