SSブログ

特練~ [乗馬]

☆特練・K子指導員(ステラ)(1862/63)


レッスン内容は割愛


たくさん障害飛びましたーーo(^o^)o


2018-05-24T07:00:10.jpg2018-05-24T07:00:10.jpg




この日はステラのお誕生日だったので
4月のテスト前から、
特練で乗るぞーって決めてたの♪
特練で良かった(^o^;)

ステラ~良い誕生日だったかな??
きっと良い誕生日だったに違いない!!
先生不在だったし…(爆笑)



2018-05-24T18:40:48.jpg


nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 12

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
スーパー銭湯にはほぼ毎週行っています。
「極楽湯」は温泉じゃなく沸かし湯ですが、
車で10分程の「コロナの湯」は天然温泉(加温)です。
by johncomeback (2018-05-24 08:56) 

旅爺さん

もう日本一の女性騎手なんでしょうね。
お顔も半分だけ可愛いです。(^_-)
右写真の馬は首伸ばして・・草を食べてたんですね。
by 旅爺さん (2018-05-24 09:14) 

チャー

病気したら 運命
私も 同じような考えです(^^) 病院が嫌いで面倒で(@_@)
by チャー (2018-05-24 12:13) 

U3

今はお馬さん命なんですか。
by U3 (2018-05-24 13:49) 

little_me

飛越、気持ちよさそうだしいいな♪
by little_me (2018-05-24 15:47) 

トレンダー櫻井

ハッピーバースデーステラ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
by トレンダー櫻井 (2018-05-24 22:58) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

大きいお風呂は気持ち良いですよねーーー
大好きです♪
明日、行ってこようかな!!
by マユマユ (2018-05-25 20:27) 

マユマユ

☆旅爺さん~

そうです♪
ステラは道草してまーーーすヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2018-05-25 20:28) 

マユマユ

☆チャーさん~

病院嫌いじゃないけど、行くのが面倒くさくて(笑)
ふふふ
by マユマユ (2018-05-25 20:29) 

マユマユ

☆U3さん~

猫とお馬さん命です♪(笑)
by マユマユ (2018-05-25 20:30) 

マユマユ

☆little_meさん~

飛越は踏切が合うとめちゃ気持ち良いです(笑)

by マユマユ (2018-05-25 20:31) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ありがとうございます♪
ステラも喜んでます‼
by マユマユ (2018-05-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。