SSブログ

お買い物~ [お買い物]

アニモの
ステーブルカーテン
ゼッケン&イヤーネット

キングスランドの
ポロシャツ

Harry's Horseの
頭ラク&引き手 2セット


ヨーロッパよりーーー



ステーブルカーテンは試合用
ゼッケン&イヤーネットも
今度の試合でビジュサージュに使おうかな!!
ピンクだし…女子向きだよね~

って、ステラも似合ったりして(笑)



白のポロシャツ欲しくて探してたら
キングスランドのを見つけた♪



今季のお買い物はこれで終了~



2018-05-23T07:02:13.jpg

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 6

チャー

良いもの沢山買いましたね(^^)
私は昨日 アジアンチックな のれんを購入
夏向けのインテリアに少しずつ 変えていきまーす
by チャー (2018-05-23 11:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
赤いちゃんちゃんこを着る年になっちゃいました。
ブログのタイトルを「オッサン一人旅」から
「爺さん一人旅」に替えなきゃいけないかな(*´∇`*)
by johncomeback (2018-05-23 15:13) 

トレンダー櫻井

お!良さげなの買いましたねーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-05-23 23:28) 

マユマユ

☆チャーさん~

夏向けの模様替え、いいねーーーー(^_^)

今度のお休みは所々にあるにゃんこ達の寝床、夏向けにしよう!!
by マユマユ (2018-05-24 08:57) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

60歳はまだまだ若いです♪
爺なんて言っちゃダメ!!
「オッサン一人旅」のままでーーー
by マユマユ (2018-05-24 09:15) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

うん♪ 良いモノ買えましたーーーo(^o^)o
by マユマユ (2018-05-24 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。