SSブログ

特練~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ビジュサージュ)(1854/55)


「今日は折り返し着けて
長鞭&短鞭持ってきて~」
と、言われ~

手綱は少しだけ緩め、
折り返しは結構かけてのFW
駈歩がなかなか継続せず…
速歩に落ちちゃう(;´д`)
げーーやだーー
めちゃ下手くそ(自爆)

レッスンは
サーキットのコースを使って、、

とても勉強になります@コース走行
来月はいつだったかな??


2018-04-26T07:00:06.jpg

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 6

チャー

女子のオフは色々あり 綺麗でいるためには大変よね〜(^^)
by チャー (2018-04-26 09:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
必勝法は日刊スポーツ(これ大事)の予想で
人気順に4頭選んでボックスで買う方法です。
当らなくても責任はとりませんよヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2018-04-26 11:14) 

トレンダー櫻井

乗馬、裏山ですーー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-04-27 05:19) 

マユマユ

☆チャーさん~

女子力あまり無いのに、、、
最近色々と面倒くさくなってきちゃってます(自爆)
by マユマユ (2018-04-27 09:23) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

日刊スポーツですね!!
やってみようかなーーー
私は東スポ派だけど、今週末は日刊スポーツでいこう♪
by マユマユ (2018-04-27 09:25) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ふふふ(*^。^*)
お天気続くといいですけど…
by マユマユ (2018-04-27 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。