SSブログ

お買い物~ [お買い物]

アンダーアーマーヒードギアの
クルーネックを探してる時に
偶然見つけたの!!

グラモアのスポーツインナー

お値段かなりリーズナブル
袖のパンサー柄が可愛い~

ベージュを買ったんだけど、
もう2枚欲しくなって、
ピーチとグレーを追加注文(笑)
ワンシーズン限りでも
惜しくないお値段だからねっ(*^。^*)


モノは…
アンダーアーマーと比べちゃうのは申し訳ないけど
ハードスポーツ用と言うよりは
ヨガ、ゴルフ用って感じかな!!


UVカット率99%だし?!(笑)
そこそこのフィット感で着心地は良いです!!



おまけは~
写真手前、アニモのソックス♪

今季はグレー&ブルーが流行りなのかしらね。。
靴下もいっぱいあるけど…
買っちゃったーーー
2018-04-24T07:00:59.JPG

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 6

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
羽生選手はカッコ良かったですよ。
オーラっていうより親しみを感じました(^^)
by johncomeback (2018-04-24 08:53) 

チャー

靴下いっぱいあるけど買っちゃう(^^)同じく同じくです
by チャー (2018-04-24 13:34) 

トレンダー櫻井

つい買っちゃいますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-25 05:25) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

おーー
羽生君はかっこいい!!の、ですねーーー
実物を見てみたいなぁ。。。
by マユマユ (2018-04-25 08:59) 

マユマユ

☆チャーさん~

靴下…買っちゃっいますよねーーー
なんでだ??(笑)
by マユマユ (2018-04-25 09:00) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ほんとーーー
ついつい買っちゃっいます(笑)
by マユマユ (2018-04-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜たらの芽の天ぷら〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。