SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


眠たいっ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



会社にいる時間が長すぎて、、、
もうウンザリです。。。




写真はー
昨日と一昨日食べたランチ♪

大山鶏炭火焼(一昨日)

国産牛100%ハンバーグ(昨日)

どちらも最高に美味しいっ!!!!



遅くまで仕事してるので
夕飯はビールだけ…
せめてお昼はガッツリ食べたいのだ~



ちなみに、今日のお昼は~
朝握ったおにぎり2個
具はフキ味噌と鮭です♪

お味噌汁とサラダをコンビニで買って、、、
今日のランチとします(笑)




さて、、、
週末はいつもの乗馬です♪

新しいゼッケンが海外から届いたので
さっそく使おっ!!

お買い物の写真は~
そのうちアップしますね。。


では~
皆様良い週休を(*^▽^)/★*☆♪


2018-03-30T07:00:35.jpg

nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 10

ciel-bleu-fonce

マユマユさん、桜が満開ですね。よい週末を!
by ciel-bleu-fonce (2018-03-30 07:20) 

とし@黒猫

ドトールのブラックカードは、いちばん上のランクです。
配られているカードからランクを上げるともらえます。
by とし@黒猫 (2018-03-30 19:22) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
ハンバーグ美味しいですよね(^^)

フキ味噌と鮭のおにぎり、美味しいだろうなぁ。
by johncomeback (2018-03-30 20:12) 

てんぽいんと

私も今月は30日間
午前様です♪
by てんぽいんと (2018-03-31 00:33) 

トレンダー櫻井

仕事人間ですねーー(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-03-31 06:27) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

お花見行かれましたか??

by マユマユ (2018-04-02 08:50) 

マユマユ

☆としさん~

なるほど…
ブラックカード持てるように頑張ります‼
by マユマユ (2018-04-02 08:51) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ハンバーグ美味しかったです♪
また食べたい(笑)

フキ味噌のおにぎり、めちゃめちゃ美味しかったですーーー
by マユマユ (2018-04-02 08:52) 

マユマユ

☆てんぽいんとさん~

まーーーー大変でした。
ご苦労様でした。。
by マユマユ (2018-04-02 08:53) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

お仕事大嫌いーーーー
遊ぶ為に我慢してお仕事してます。
お給料は我慢料だと思ってます(笑)
by マユマユ (2018-04-02 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。