SSブログ

特練&平日サーキット~ [乗馬]

☆特練・K子指導員(ビジュサージュ)(1843/44)
☆サーキット・90cm(ステラ)
☆サーキット・90cm(ビジュサージュ)
☆サーキット・100cm(ビジュサージュ)
☆サーキット・100cm(ステラ)




特練は大先生不在の為、
代打K子先生ーーーーー

レッスン内容は割愛




平日サーキット
今回のコースは~
ショートカットが4か所もできるコース

大先生のビジュサージュ先通し走行
決して速い走行じゃなくて
どちらかと言えば…
全体的に待って飛んでた。。
あーーー
ビデオ撮っておけば良かった…



さて、、コースです。

右手前から入って~
①障害、飛んだら左回転(ショートカット)
②障害、飛んだら右回転(ショートカット)
③-④障害間5歩(クラブハウスに向う方向)
飛んだら、右回転(ショートカット)
⑤障害、飛んだら左回転(ショートカット)
⑥-⑦障害間6歩(クラブハウスに向う方向)

④から⑤の障害間だけ、少し前に出す感じで
後は待って行くようにとの指示!!


先ずはステラから
90cmの走行は~
1番障害落下(汗)
障害前で手が強くなっちゃってる証拠だね…
ゴメンねーーーー
全体的にスムーズにいってない
走行だったかも…


ビジュサージュ90cmの走行は
考えながら走行できた!!
人的に少し余裕をもててたーー


ビジュサージュ100cmの走行は
②から③のショートカットが若干浅くなってしまったので
③障害落下してしまった。。。
それ以外はまあまあいい感じでショートカットできたかな??


ステラ100cm走行は
最終ライン馬に若干走られてしまったけど
こちらもそれ以外はまあまあいい感じで
ショートカットできたんじゃないかと。。。


走るコースも楽しいけど、
こうやってショートカットするコースは
色々考えながら走行するので勉強になる!!!!!

そして、平日ならでは
大先生の細かい指導も本当嬉しい!!!!

めちゃめちゃ楽しかったよーーー♪




【おまけ】
3/29はマキちゃんのお誕生日☆
大好きなお馬さんです~
元気にしてるかな??
会いたいな…

マキちゃんお誕生日おめでとう( ☆∀☆)


2018-03-29T07:00:33.jpg2018-03-29T07:00:33.jpg


2018-03-29T07:05:47.jpg


nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ランチにハンバーグいただきましたか?
僕はステーキとハンバーグのセットをいただきました(^^)
by johncomeback (2018-03-29 15:10) 

チャー

平日ならではのお楽しみがありますね
良い一日でしたね♪

緑茶ラーメン 劇的ではありませんが 地味でも美味しいですよ(^^)
by チャー (2018-03-29 16:26) 

とし@黒猫

ドトールのハーフ&ハーフカマンベールミラノのお味はいかがでしたか。
きっと、気に入られたことと思います。

昨日から気温が高いので、汗ばむかも?! です。
by とし@黒猫 (2018-03-29 19:22) 

裏・市長

おぉっ!今日は有言実行。
ちゃんと桜の写真がアップされとる!。

もう満開に近いほどの咲きっぷり!。
今年は奈良県も桜の開花が早い!。
平日の昼なのに、
どうしてみんな飲んだくれる余裕があるのだろう…。
働けよ!。

手前のモモレンジャー5名はよしとして、
背後にお馬に乗った王子様が
いらっしゃるのですが…。
by 裏・市長 (2018-03-30 01:50) 

トレンダー櫻井

マキちゃん、お誕生日おめでとうーーー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-03-30 06:03) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ハンバーグ食べました!!

Jhoncomebackさんはステーキとハンバーグですか?!
いいなぁーーーー
by マユマユ (2018-03-30 18:51) 

マユマユ

☆チャーさん~

本当に平日ならでは、、でした♪
あーーー楽しかった(^з^)-☆
by マユマユ (2018-03-30 18:52) 

マユマユ

☆としさん~

ハーフ&ハーフカマンベールミラノサンド
めちゃ気に入りました!!!!

また食べるぞーーーーー
by マユマユ (2018-03-30 18:54) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

やればできる子なの(爆笑)


背後の馬に乗った王子…(大笑)
ちゃっかり写っててーーーウケた(^○^)


そうそう、教えていただいたアクセス解析、、
週末にやってみようと思います‼
by マユマユ (2018-03-30 18:56) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

わー
ありがとうございます‼
マキちゃんは元気で活躍してましたヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2018-03-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。