SSブログ

桜~ [乗馬]

昨日は~
会社お休みして平日サーキットへ。。
年度末でお仕事忙しいけど、、
休んじゃったーーーー(*^。^*)


出番は午後…
色々やりたい事があったので
早くにクラブへ行っちゃいました♪


クラブの桜は満開~


ビジュサージュとステラに
ビールもらいました(^з^)-☆


みんなで桜バックに撮った写真は
明日アップしまーーす!!!!


2018-03-28T07:00:29.jpg

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
玉子の黄身が2個は嬉しいですよね(^^)

仙台の開花予想は4月2日、待ち遠しいです。
by johncomeback (2018-03-28 09:03) 

チャー

昨日は良いお休みで 何より♪
桜バックの写真楽しみににしてますね
by チャー (2018-03-28 14:17) 

little_me

ビールゲットおめでとうございます(^O^)
桜の下で飲みたいね~♪
by little_me (2018-03-28 20:36) 

トレンダー櫻井

休みも必要ですよねーー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-03-29 06:41) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

仙台の桜開花は4/2ですかーーー
もうすぐですね!!
by マユマユ (2018-03-29 08:44) 

マユマユ

☆チャーさん~

桜バッグの写真アップしましたーーーー♪
お気に入りの写真ですq(^-^q)
by マユマユ (2018-03-29 08:46) 

マユマユ

☆little_meさん~

嬉しいビールゲットです♪
平日だったら3日で無くなっちゃう…
お休みだったら1日分かも(笑)
by マユマユ (2018-03-29 08:48) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ですよねーーーー
お休みは必要だ(笑)
by マユマユ (2018-03-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスク~特練&平日サーキット~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。