SSブログ

おはようございます~ [メル&ハナ]

金曜日ですーーー


今週は中1日お休みがあったので
楽でしたねーーー♪
身体は多少疲れてますが
気持ち的に違いますよ~
週休3日にならないかなぁ…




さて週末は~いつもの乗馬です!!
大先生が競技で御不在なので
少し淋しいですねーーー(大笑)

冗談はさておき、、、
良い成績を出してきて下さい(^з^)-☆




そーいえば、、、
桜はどうなっているのかしら??
多摩川やさくら坂は週休大勢の人で
賑わいそうーーー
私もビール持って行ってみようかな♪



それでは~
皆様良い週休を(*^▽^)/★*☆♪




【おまけ】
メルハナが…
最近一緒に寝てくれなくなりました?!
暖かくなってきてる証拠かな?!
確かに一緒に寝ると「暑いっ」(笑)

二人で寝てる時もビミョーな距離感…
プーさんとの距離も少し離れてるし~


でも、やっぱり一緒に寝たいーー!!!!

2018-03-23T07:00:35.JPG

nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 12

ニッキー

メルハナちゃんたち、引っ付くと確かに
暑いですもんねぇ(⌒-⌒; )
この前のお彼岸は寒かったので
ニャンズに布団取られました(⌒-⌒; )
が、幸せでした♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-03-23 07:37) 

チャー

桜にビール これはもう必須アイテム!歩きながらでも飲みたくなります(^^)
by チャー (2018-03-23 10:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
Tシャッツですが、もう箪笥に入らないから
いい加減にしろと相方に言われています。

来年4月から週給3日か1日6時間勤務になります。
by johncomeback (2018-03-23 10:30) 

とし@黒猫

このぐらいの距離感がいいのでは?!
体温は、お互い、届いていますよ。
by とし@黒猫 (2018-03-23 19:43) 

トレンダー櫻井

夜勤上りでの休みは休みになってない気がしますw

3月ももうすぐおわりですねーー!楽しい週末をーー(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2018-03-23 22:01) 

little_me

お花見、家の方は、来週あたりが見頃かな。
たまにはビール持って夜桜でも観に行きたい(^O^)
by little_me (2018-03-24 10:06) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

にゃんこにお布団取られても幸せですよねー(笑)


by マユマユ (2018-03-26 08:50) 

マユマユ

☆チャーさん~

ビール片手にお花見…は、人が多くて止めておきました(笑)
週中に再度挑戦してみようかな。。
by マユマユ (2018-03-26 08:53) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

来年4月から、週休3日か六時間勤務なのですねーーー

週休3日の方が…いいですよね??
by マユマユ (2018-03-26 08:56) 

マユマユ

☆としさん~

そっか、、、この距離感ね(*^。^*)
by マユマユ (2018-03-26 09:01) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

夜勤明け、お疲れ様でしたーーーー
そして、もう週が明けてしまいました。。
by マユマユ (2018-03-26 09:04) 

マユマユ

☆little_meさん~

夜桜見に行ったら、、メチャ人が多くて…
ビール片手に歩けなかった。。
by マユマユ (2018-03-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。