SSブログ

自分磨き~ [美味しい]

某スパに行って、
韓国垢擦りしてきましたーーー

でも…
施術者が日本人だったので、、、
優しいのょ?!
かなり物足りなかったーーー

韓国垢擦りは、
オモニがほんの少し乱暴?!な感じで
やってくれるのが良いのよねっ(笑)


予約時間まで1時間あったので
とりあえずビール♪
25分前に、
ミストサウナや露天風呂に入って
お肌をふやかします~

40分コースでサッパリ(^_^)


去年の秋頃オープンしたみたいで
初めて行ったんだけど…
多分…もう行かなくていいかな?!

いつも行ってるあそこが1番いいっ♪(謎笑)


で、
スパを後にして~
帰り道、途中にあるラーメン屋で
タンタンメン辛口を食べました♪
ここのタンタンメン大好きなんだ!!
ビールと合うぅ(笑)




2018-02-27T07:00:56.jpg

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 4

チャー

アカスリしてタンタン麺食べてビールをグビッ!最高ですね(^^)
韓国でやった アカスリ
オモニは迫力がありました (^^;)
by チャー (2018-02-27 11:12) 

トレンダー櫻井

ビール×タンタンメン(*´з`)間違いないです!羨ましーー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-02-27 22:24) 

マユマユ

☆チャーさん~

まるでおじちゃんコースですよね(笑)
でもやめられません(笑)

やっぱり垢擦りはオモニがよいです(^_^)
by マユマユ (2018-02-28 08:29) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ビールにタンタンメン♪
ホント最高です( v^-゜)♪
by マユマユ (2018-02-28 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜焼肉~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。