SSブログ

特練~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ビジュサージュ)(1832/33)


特練内容は毎度の事ながら
割愛…

ビジュサージュはお利口さんでした♪


試合の片付けが残っていたので、
専用馬レッスンはキャンセル(汗)

ボクちゃんの補佐運動&お手入れして~
ララの脚冷やし&グルーミング、
キレイキレイにしました♪

ララちゃんったらさー
ホントに可愛いすぎ( ☆∀☆)
何度もチュッチュッしちゃったょ(笑)


そして、、しつこいようですが…
平和な日でした~ヽ(^○^)ノ



2018-02-22T06:39:07.jpg




【おまけ】
今日は「猫の日」ですね(=^ェ^=)

2018-02-22T06:39:29.JPG


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。相性が良いのですね!仲良しは良いことだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-22 09:13) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
スタバの、ブロックチョコと、ドリップコーヒー が2種類でしたよ。
ブラックサンダーよりは高そう。
お返し、ちゃんとせねばー
by とし@黒猫 (2018-02-22 10:03) 

チャー

良い一日でしたね
平和が一番!

フィギュア
スタイル 顔 やっぱり大事かも〜〜
by チャー (2018-02-22 10:17) 

little_me

ララちゃん、綺麗さっぱりしてよかったですね^^
かわいいお馬と仲良しでうらやまし~♪
by little_me (2018-02-22 12:16) 

トレンダー櫻井

仲良しですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-23 06:41) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

仲良し仲良し(笑)
今週末も仲良くしてきまーす♪
by マユマユ (2018-02-23 08:32) 

マユマユ

☆としさん~

うんうん、ブラックサンダーより
全然スタバの方がいいよ~♪
って、ブラックサンダーに全く魅力を感じない私(爆)

お返ししてあげてねーーー(*^_^*)


by マユマユ (2018-02-23 08:35) 

マユマユ

☆チャーさん~

今週末もどうか平和でありますように(願)

今日、フィギュア女子フリーですね♪
楽しみーーー
やっぱり、今はロシアの二人がダントツ可愛いですよねーー
見ていて気持ち良い!!
by マユマユ (2018-02-23 08:39) 

マユマユ

☆little_meさん~

ララちゃん超絶可愛いのです( ☆∀☆)
人間大好きで、ピットリくっついてくるの~
もうホントにメロメロ(笑)

by マユマユ (2018-02-23 08:52) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はーい、仲良しです( v^-゜)♪
by マユマユ (2018-02-23 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。