SSブログ

フクゾーシャツ~ [お買い物]

先日~
元町(&中華街)へ行った時に買った
フクゾーのシャツ


短かった袖丈をお直ししてもらっててーーー
出来上がってきましたぁ~♪


白、紺、グレーのパンツに合いそう~
足下はヒールで!!
アクセサリーはパールだね♪



あれ…
今ふと気付いたんだけど、、、
元町行った時
ミハマのお店に寄らなかったなぁ~

きっと昔?!と全然変わらない
シューズ達なんだろうなぁ(笑)


ちなみにキタムラはあえてスルー
ここのバック
実はあまり好きじゃなかったの~
何個も持ってたけどね…(^_^;)

実家のクローゼットに転がってるかも?!



なんか、
また元町中華街行きたくなったきたーーーー


2018-02-21T07:01:19.JPG

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 8

チャー

懐かしいお店の名前ばかり♪
今は 埼玉に住んでいますが 若い頃は 元町 横浜は 縄張り なーんて大袈裟ですが ぶらぶらデートしていました
ミハマ フクゾー懐かしいなー

春はオシャレが楽しめますね
もう少し(^^)
by チャー (2018-02-21 08:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も久しぶりに中華街に行きたいです。中華街ではお気に入りの洋服のお店もあるのですね。お勧め頂いたベルト、先日も活躍してくれました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-21 09:09) 

とし@黒猫

キタムラ、ランドマークにも店舗だしてて、たまに見ますよ。
ハマっこ女子は、愛用者多いです。
by とし@黒猫 (2018-02-21 09:38) 

マユマユ

☆チャーさん~

ミハマ、フクゾーまだまだ頑張ってますねっ♪

ダニエル本店の目印?!大きい赤い椅子もありましたよーーーー

元町ぶらぶらデートしてましまか?(笑)
私もでーす♪
もしかしたらすれ違っていたかもしれないね(*^_^*)
ふふふ
by マユマユ (2018-02-22 09:25) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

お気に入り?!の洋服屋さんは元町です♪
中華街にチャイハネってお店がありますが、
そこのお洋服は私好みじゃないので…
スルーします(汗)

ベルト活躍してますか!!
白購入でしたっけ?
青もオススメです( v^-゜)♪
by マユマユ (2018-02-22 09:29) 

マユマユ

☆としさん~

キタムラ、ランドマークにも入ってるのねー

ハマっこ女子だった頃は、
ミハマのカッターシューズ、
フクゾーのシャツやトレーナー愛用してた…
今は蒲っこ女子?!なので、
地味にフクゾーのシャツのみにしておきます(笑)
by マユマユ (2018-02-22 09:38) 

little_me

シャツ素敵☆
by little_me (2018-02-22 12:17) 

マユマユ

☆little_meさん~

わーい、ありがとう( ☆∀☆)
by マユマユ (2018-02-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お肉~特練~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。