SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


今朝の外は…
地味な雪景色でした。。。

明日の朝は凍るかな???
プジョー君ノーマルタイヤなので
ちょっと心配ーーーーー



写真は~
先日いただいたしゃぶしゃぶとふぐさし。。。
お肉は国産牛で美味しかったけど、、、
最高に美味しい!!
と、までは言えないーーー(^_^;)

ご馳走になったので、、、
ここだけの話…で(笑)
ははは




では、皆様良い週末を~(*´∀`)♪


2018-02-02T07:00:41.jpg



【おまけ】
そーそーそー
毎日のように食べてた
インドカレー屋さんーーーーー
なんと閉店しちゃった(´д`|||)

悲しすぎる。。。

ランチ(インドカレー)難民です(笑)
またお弁当でも作ろうかな~
nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしいごちそうですね。関東では雪だと聞いています。雪が降りましたらやはりスタッドレスでないと怖いですよね。お気をつけ下さい。今年は除雪機を購入しました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-02 07:47) 

裏・市長

ガーン!!。インドカレー屋さん閉店!。
壱年367日ぐらい通ってたのに!。
突然すぎる!。

もぉマユマユちゃまが全部、食いつくして
しまったのでインドに仕入れに、帰るアルヨ。

また、カレーのンマイ店、探すネ!。
新しい出会いを探訪するヨロシ!。
by 裏・市長 (2018-02-02 09:17) 

チャー

えー!
しゃぶしゃぶよりも ふぐ刺しよりも
驚いたのは カレー屋さん
Σ(゚д゚lll)まさかの閉店
残念ですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
by チャー (2018-02-02 10:59) 

トレンダー櫻井

良い週末を(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-03 09:46) 

little_me

しゃぶしゃぶとふぐさし豪華☆
カレー屋さん、ショックすぎますね(@_@)
またお気に入りのカレー屋さんが
みつかりますように!
by little_me (2018-02-03 10:12) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

除雪機活躍してますか?
関東の雪はたいした事なかったので良かったです。。
もう雪は嫌ーーーー
by マユマユ (2018-02-05 08:31) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

もうショックすぎ(;´д`)
先週の木曜日、お昼に行ったら…
シンクが表に出てて
水漏れかなんか?って思ったら、中でおじさんが片付けしてたのよーーー
「閉店なの、ごめんなさいね」って言われた…
最後におじさんに会えたから良かったけど、、

しかし、残念。。
by マユマユ (2018-02-05 08:35) 

マユマユ

☆チャーさん~

そーなの、そーなの、
まさかの閉店。。
悲しすぎる(。>д<)

これからどーしよっ。。
by マユマユ (2018-02-05 08:36) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

良い週末でした。。
あーーもう月曜日(爆)
by マユマユ (2018-02-05 08:37) 

マユマユ

☆little_meさん~

本当に悲しすぎる。。
何軒かインドカレー屋あるんだけど、
どこもイマイチなんですよーーーー

今日、初めて入るカレー屋さんに行ってきます。
美味しいといいけど…
by マユマユ (2018-02-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗学&平日サーキット~肉球〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。