SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーー

今週の東京は
大雪に48年ぶりのマイナスに
もう大変でしたね!!


写真
週中で蟻月に行ってきました♪
相変わらずもつ鍋は美味しいヽ(^○^)ノ

でも、、、
注文聞きにくるのが遅い!!
で、会計の時はめちゃ早い(爆)

クレーマーになりたくないから
ここまでにしておこう(笑)

でも、ほんとの事だょ。。

私は捏造クレーマーじゃないもんっ(謎爆)



さー
週末の専用馬、どーするかっ
今日決めなくちゃ!!



では~
まだまだ寒さが続きますが
皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪

2018-01-26T07:01:12.jpg

nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 10

ソニックマイヅル

注文聞きにくるのが遅い!!
で、会計の時はめちゃ早い・・・。解ります!出来ないお店、ありますよね!

おはようございます。雪が積もりましたが早朝から病院まで送迎で出掛けて参ります。また宜しくお願い致します!!^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-26 07:18) 

旅爺さん

注文聞きにくるのももつ鍋も遅い!!
だから我家では相方が作ってくれます(スーパーで買ってきたのを暖めるだけ)(>_<)
by 旅爺さん (2018-01-26 09:20) 

チャー

クレマーになりそうな時ある〜〜(^^)
ケジャン いいな〜お出汁で鍋 最高ですよ!
by チャー (2018-01-26 11:24) 

little_me

遅いお店はイライラしちゃいますね。
それでも行くなんて、よっぽど美味しいのね。
私は二度と行かなくなっちゃうから。
by little_me (2018-01-26 21:28) 

トレンダー櫻井

注文とお会計のバランス悪いですね(>_<)

良い週末をーー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-01-27 04:16) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

前はそんな事無かったんですけどーーー
店員さんが変わったのかな。。。
なんかイラッとしちゃいましたーーー

雪の中の送迎お疲れ様でした。
by マユマユ (2018-01-29 08:54) 

マユマユ

☆旅爺さん~

注文聞きにくるのが遅かっただけ、、、
もつ鍋は早くきたよ!!
by マユマユ (2018-01-29 08:55) 

マユマユ

☆チャーさん~

食べ物屋さんでのクレームは食べ終わった後に…
の、方がいいよね(笑)

ケジャン、めちゃ美味しかった♪
まだ1/3残ってるので、楽しみーーーー
by マユマユ (2018-01-29 08:59) 

マユマユ

☆little_meさん~

以前はそんなに遅くなかったのーーーー
会計は昔から早いけど…(爆)

ここのモツはプリプリでホントに美味しいのだ!!
あーーーまた食べたい(笑)
by マユマユ (2018-01-29 09:01) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

きっちり二時間なんですーーー
追加鍋の注文は断られちゃうんですよ(爆)
殿様商売…
by マユマユ (2018-01-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~ネイル~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。