SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ステラ)(1824/25)
☆専自馬・K下指導員(フローリオ)(1826)



この日、馬場は凍ってなかった!!!
有難いっ。。。

ステラはとても元気で
やる気満々でした~♪
お利口さんーーー☆



専用馬レッスンは
キャンセルしたんだけど...
大先生、若干キレ気味
「...早く受付して!!」って。。。
フローリオに乗りたかったら、、
出られて良かった(笑)




はぴレオ。さん情報によると。。
大先生は…クリニック!?
えぇーーー
マジかーーー

お願いですから、、、
◆◆みたいな!?●●な○を
▲▲て△△△で下さいね~(大謎)
大先生ってさ、、、
●●な○に※れる傾向あり(謎笑)
まぁ、◆◆以上の●●な○はいないかっ(謎爆)

謎だらけでごめんなさいね(笑)
ふふふ



今週末の馬場は…
完全にカッチカチでしょうね(´д`|||)


2018-01-25T07:00:05.jpg2018-01-25T07:00:05.jpg

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。当地もやっと雪が降ったという感じです。最強寒波と聞いていましたがそれほどでもなく良かったです。関東ぐらいの積雪でした。今週末の婆はカチカチなんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-25 07:48) 

チャー

こう寒いと 馬場が心配ですね

やっぱり[いい気分(温泉)]?ですかねー(^^)
by チャー (2018-01-25 13:24) 

トレンダー櫻井

気温が低いですからねー(>_<)お気を付けください!
by トレンダー櫻井 (2018-01-26 05:18) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

雪はもうお腹いっぱいです(笑)
そして、今朝もめちゃめちゃ寒いっ、、、

車のフロントに残ってる雪が凍ってしまって
明日車に乗るので、今日は暖かい日中にとかしてしまわないと!!
会社は早退しちゃおうかと(笑)

by マユマユ (2018-01-26 09:07) 

マユマユ

☆チャーさん~

馬場はカチカチ確実です‼
なので朝は乗らない事に決めましたーーー

帰りに温泉入ってこうかな(笑)
by マユマユ (2018-01-26 09:09) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はーーい、気を付けます‼
by マユマユ (2018-01-26 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。