SSブログ

大雪~ [mblog]

昨日はホントよく降りましたねーー

20cmくらい積もったんじゃ??




皆様、無事に帰宅できましたか??




私は~
午後イチに外出して
1度会社に戻って
4時頃会社を出て帰宅しましたが…
もう既に電車が大混雑&遅延

やっぱり東京は雪には弱いですねー

改めて実感(;´д`)



そして、今日は転ばないよう
気を付けないと!!

皆様もお気をつけて下さいねーーー


2018-01-23T07:17:51.JPG

nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり関東は雪が降ると大混雑しますね。私もサラリーマン時代に関東で経験したことがあります。本日もお気をつけください。当地は全然雪が降っていませんでした。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-23 09:16) 

チャー

昨日はお疲れ様でした
今朝のニュースでも 早めの渋滞と混雑だったようです なかなかうまくいきませんね

痛くないパッチ 動物用もあると嬉しいですね 人の痛みだけでなく 可愛い愛馬にも使えたらNICEですよね!
by チャー (2018-01-23 09:53) 

little_me

帰り大変でしたね><
うちの旦那も車なんだけど、渋滞でノロノロしか
進まず、高速も通行止めで、苦労したようです。
今日も帰りお気を付けください。
by little_me (2018-01-23 14:26) 

ciel-bleu-fonce

かなりふぶいていましたね。何とか電車が動いており帰宅することができました。早く溶けてくれるといいなぁ。
by ciel-bleu-fonce (2018-01-23 18:35) 

なかせ

今朝のテレビで見ました。
大変でしたね。お疲れさまでした。
by なかせ (2018-01-23 20:46) 

司馬亮

まだ電車の混雑もそれほどだったころに帰宅できました。
ただ、帰宅後に雪かきを何度かしたので今日は
見事に筋肉痛です(^_^;)
by 司馬亮 (2018-01-23 23:47) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

舞鶴地方は積雪は無かったのですねーーー
東京はホント脆弱…
by マユマユ (2018-01-24 08:34) 

マユマユ

☆チャーさん~

もう、雪は懲り懲りです‼
でも、パンダさんは作りたかった(笑)

ステラが注射打たれてる時の顔を思い出すと…
いまだに胸が痛いです。。
by マユマユ (2018-01-24 08:36) 

マユマユ

☆little_meさん~

電車も大変でしたが、
車はもっと大変だったと思いますーー
旦那さん、お疲れ様でした。。

by マユマユ (2018-01-24 08:37) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

ほとんど溶けましたねーーーー
日陰の雪はガッツリ凍ってますけど…(爆)
by マユマユ (2018-01-24 08:39) 

マユマユ

☆なかせさん~

数年ぶりの大雪、、本当にもう雪は勘弁です(笑)
by マユマユ (2018-01-24 08:40) 

マユマユ

☆司馬亮さん~

雪かきで筋肉痛ですか?!
ご苦労様ですーーーー(*^_^*)
by マユマユ (2018-01-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜ランチ&お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。