SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ステラとフローリオ


馬場は凍ってなかった〜
良かった…


でも、
次はカッチカチになるだろうなぁ〜



ステラの鬣、、、
伸びたー
Sちゃんに託したっ(笑)

身体のモコモコは
今、刈っちゃうと可哀想なので
暖かくなったらね(^-^)v




フローリオは
まだ若いから!?
モコモコちゃんじゃないね♪

2018-01-22T07:01:36.jpg2018-01-22T07:01:36.jpg

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。今週はカチカチ状況になるかもしれないですね。当地では積雪を警戒しています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-22 08:03) 

SORI

マユマユ さん こんにちは
いつも行くゴルフ場に行く途中(千葉県富里市七栄あたり)に乗馬クラブがあります。いつも興味深く拝見させていただいております。
by SORI (2018-01-22 12:59) 

トレンダー櫻井

馬場が凍ってなくて良かったですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-01-22 14:51) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

今週末は~
完全にカッチカチ馬場になると確信してます(;´д`)

あーーーーーー
by マユマユ (2018-01-23 09:07) 

マユマユ

☆SORIさん~

あー!!
そのクラブ、行った事ありませんがーーー
私の大好きな指導員が二人います♪
MらちゃんとTチーフ
あ、、どうでもいいですね(笑)

体験乗馬があるので、是非ーーー(笑笑)
by マユマユ (2018-01-23 09:11) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はいーー
先週は凍ってなくて良かった。。
でも、今週末はーーー確実に凍るでしょう(泣)
by マユマユ (2018-01-23 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは~大雪~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。