SSブログ

シ~ [mblog]

1ヶ月以上前から計画してた「TDS」

月曜日からの胃痛は~
気合いでなんとか治しましたぁ(炎)

と、言う訳で…
やっぱり飲んじゃった@ビール
でも、病み上がりだからかなっ?!
3杯しか飲ま(め)なかったです(^_^;)




9時55分---開園
(この時点でタワテラはメンテ中)

お友達3人はトイマニへスタンバイ

私はセンターオブジアースへ
ファストパスゲットしにGO!!!

ファストパスゲット後、トニマニへ合流
約40分待ちでスタンバイ完了~

終了後~
トイマニFPをゲットしに走る@まゆ&ゆみ
(ギリギリ取れたぁーーー)

生ビール&骨付きソーセージ

センターオブジアース(F)

ランチ
(リストランテ・ディ・カナレット)
ランチの最中にタワテラがOKに
ファストパスゲットしに走る@まゆ

ランチ終了

レイジングスピリッツ(S)

インディジョーンズ(S)

タワテラ・レベル13(S)

BBB

お土産

ニューヨークデリでお茶

タワテラ・レベル13(F)

トイマニ(F)

トイマニから出てきた時、
ジャスト閉園時間の19時くらいでしたヽ(^○^)ノ


以上ーーー
素晴らしいタイムスケジュールでしょ(笑)


タワテラ(S)が終わったくらいから
雨が本降りになったけど~
その前に写真撮りまくっておいて
良かった( v^-゜)♪


【おまけ】
(S):スタンバイ
(F):ファストパス

【おまけのおまけ】
昨日の記事に
「ビールは飲みませんょ(^_^;)」
って書いたのにーーー
ウソついちゃってごめんなさい(自爆)
はははっf(^ー^;


2018-01-18T06:54:56.jpg2018-01-18T06:54:56.jpg2018-01-18T06:54:56.jpg

nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 14

ソニックマイヅル

おはようございます。どんな時でもビールですよね。本当に飲めなくなってしまった時がやばいとよく言いますよね。私は風邪を引いても絶対に飲んでいます。飲まない日は無いですね。ディズニーシー、満喫ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-18 07:54) 

裏・市長

「ビールは飲みませんょ」。

大人はウソつきだ!!。
昨日の今日で!!。

でも、体調も回復させてしまう、
シーの魅力と魔力よ!。
体調崩したらシーに行こうぜ!。

でも油断せず、引き続きお大事に。
by 裏・市長 (2018-01-18 09:26) 

とし@黒猫

おねえさんはウソつきだー
ぐびぐび
by とし@黒猫 (2018-01-18 10:38) 

チャー

素晴らしいタイムスケジュール 確認いたしました〜♪
胃腸炎 とりあえず セーフかな?
by チャー (2018-01-18 16:50) 

トレンダー櫻井

飲んじゃいましたか(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-18 21:23) 

唐津っ子

ビールが飲めたなら、もう大丈夫ですね(喜)
流れに乗った行動ですね。拍手!
by 唐津っ子 (2018-01-18 22:25) 

little_me

シーいいな♪
タイムスケジュールも見事!
でも病み上がりで大丈夫でしたか?(^^;
by little_me (2018-01-18 23:12) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

私も飲まない日はありません(笑)
でも、具合悪いとさすがに飲みたくない時もありますがーーーー

禁酒なんて言われたら、、狂っちゃう(爆笑)

シーは後半雨でしたが、、最高に楽しかったです♪
by マユマユ (2018-01-19 08:42) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

「メイビー」って書いておけば良かったわ(笑)

そうそう、体調崩したらシーへGO!!
だね(爆笑)


by マユマユ (2018-01-19 09:01) 

マユマユ

☆としさん~

はい、おねえさんはウソをついてしまいました(^_^;)

ぐびぐび
by マユマユ (2018-01-19 09:03) 

マユマユ

☆チャーさん~

胃腸炎はとりあえず治ったと思います(笑)

昨日のランチはインドカレー行ってくるね♪
by マユマユ (2018-01-19 09:05) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

飲んじゃったーーーーーーヽ(^○^)ノ
by マユマユ (2018-01-19 09:05) 

マユマユ

☆唐津っ子さん~

はい!
飲みたいーーーって、心から思ったので
飲みました(笑)
美味しかったーーーー
by マユマユ (2018-01-19 09:07) 

マユマユ

☆little_meさん~

病み上がり、全く問題無かったです(*^_^*)

開園時間が短かったから、
いつもみたいに飲む時間が無かったのが
良かったのかも(笑)

あーーーまた行きたいっ
by マユマユ (2018-01-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。